Return to site

学校に通って 3ヶ月目!

かなり久しぶりの投稿。

いろんなことを始めていろんなことを吸収できてる毎日。最後には、嫌なことも好きなことも全部まとまるような気がして楽しい。

そして進捗状況↓

mayaを3ヶ月間やると、

モデリング〜コンポジットまで1からできるようになった!!あーー達成感。

画質がサイト用に変換されて荒いのが残念だけど、雰囲気は伝わるよね。

モデリング制作

UV展開

マテリアル全般

テクスチャ作成 (Photoshopで)

ライト全般

Mentalrayの使い方

は大まかに把握できる。

最初心配だった英語のUIもこの頃には慣れるから全く問題なし!

今までは2017版のArnoldで頑張ってたけど、やっぱりMentalrayも理解しないといけないな〜ってmayaをやってて思う 。実際使ってみて、小回りが効くMentalrayがおすすめ。

次は動画制作!

AfterEffectsとmayaのパーティクルをどこまで使いこなせられるようになるかが課題かな。

キャラクターよりも、エフェクト寄りな私なんで、そこを突き詰めていけたらなと!

 

 

今回はここまで!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly